こんにちは!
コーディネーター兼管理栄養士の道上です。
だんだんと暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね!ですが暖かくなるにつれて花粉症にはつらい時期でもあります、、、
さて本日は、当訪問歯科が発行しているについてご紹介させていただきます。
当院では、ご訪問させていただいている患者様、施設様に向けてニュースレターをお渡しさせていただいております!
こちらのニュースレターでは、舌磨きの方法や唾液腺のマッサージ、舌の運動などお口に関する様々な情報をご提供させていただいております。
また、このような歯科からの情報を公式のLINEでもご提供させていただいておりますので是非ご活用ください!!
持ち運び可能な機器を揃えることで、ご自宅や施設でも診療室と変わらない治療が可能に。入れ歯・虫歯など様々な治療を行っています。
検診・歯石取り・歯のクリーニング・フッ素塗布も可能です。
休診日:木・日曜日、祝日
上記番号につながらない場合は、本部またはLINEでご連絡ください
本部